エブリスタ
さがす
本棚
通知
メニュー
コメント
いさみさ
ビーシア
2014/6/1 9:29
すらすら読むような浅い内容ではないため、深く深く、自分と照らし合わせて読ませていただきました。 私の父親もアル中で、母が頑張って姉と私を育ててくれました。朝から晩まで、縫製の仕事をしていたため、会話があるのは朝のみ。小さい頃は「うちだけ何処にも遊びに連れていってくれない」「バービィー人形を持っていないから、友達と遊べない」 等、さみしい気持ちもありました。ですが私も結婚を期に実家を出て、生活をしていく大変さをわかりました。今は懸命に育ててくれた母に感謝してもしきれません。 息子様にりんぐ様の気持ちが届きますように゚+。(*′∇`)。+゚
いいね
コメント
・2件
いさみさ
2014/6/1 9:54
ビーシア様。 はじめまして。 読んでいただた上に、ペコメやコメントまでありがとうございますm(__)m ビーシア様も、寂しい思いされてきたんですね。 お母様は、必死に頑張ってこられて、今は安心されている事と思います。 息子を今みたいな状態にしたのは、私が悪いんだなぁ…と思っています。 さんざん息子や親泣かしてきたから、因果応報ってやつです。 やり直せるなら、やり直したいくらい。 今は、見守るしかできないです。 暑いので、体調崩さないように気をつけてくださいね。 ありがとうございました。
いいね
コメント
・
1件
ビーシア
2014/6/1 10:07
返信有り難うございますm(__)m 息子様がそのような状態になってしまったのは、全てりんぐ様のせい…ではない気がします。勿論「育った環境」も影響はあります。私もかなり荒れた時期がありましたから😅 ですが、大人になり社会に出て沢山経験をすると、「人のせいにできない事」が多々ありました。壁にぶつかり挫折した時に、自分がいかに甘ったれかを自覚し、またどれ程母に守られ・支えてくれていた事に気がつきました。今では「あの時お母さんが…」と責めていた事が恥ずかしいぐらいです。 人間結局自分を変えていくのは自分でしかできません。 りんぐ様は、ご自分で精一杯の愛情を息子様に注いでこられたのだと、私は思いまた。
いいね
コメント
前へ
/
1ページ
1件
次へ
ビーシア