かなめん

ふわああああああ!!! めっさかわえええ! ちち!ちちがあるー!? エッセイにのっけていいですか? エッセイの表紙にしてもいいですか!? prprしてもいいですか?( ☆∀☆) ありがとうございます! きゃああああ(大興奮
・3件
かなめんさんにあげたのでご自由にどうぞ~(^^) どっかに使うなら一応事後報告は欲しい、、、心臓に悪いのでw ちちはね、まな板ver.も描いてみたんだけど、まな板だと寂しかったのでつけたw うぷぷ 人のを描くのは楽し~ね~♪(ФωФ) 女の子ってパロディーでしか描かないし←←
2件
エッセイの表紙と本文のとこに使わせていただきました! 表紙にリンク張ったのですが、嫌なら消すので言ってください!! 寂しかったのでつけたwwwってwwwwww いや、以外にも主張をなさってたので、真っ先に目に入ってしまいましたwww 人の描くの楽しいですねー二次絵も楽しいー また女の子描いてください(ФωФ)乳でかのを
1件

/1ページ

1件