かなめんさんにあげたのでご自由にどうぞ~(^^) どっかに使うなら一応事後報告は欲しい、、、心臓に悪いのでw ちちはね、まな板ver.も描いてみたんだけど、まな板だと寂しかったのでつけたw うぷぷ 人のを描くのは楽し~ね~♪(ФωФ) 女の子ってパロディーでしか描かないし←←
2件
エッセイの表紙と本文のとこに使わせていただきました! 表紙にリンク張ったのですが、嫌なら消すので言ってください!! 寂しかったのでつけたwwwってwwwwww いや、以外にも主張をなさってたので、真っ先に目に入ってしまいましたwww 人の描くの楽しいですねー二次絵も楽しいー また女の子描いてください(ФωФ)乳でかのを
1件
見たw まあもぎとられた感はあったな~ げへへへってw 乳でか、、、二次ではアホ程描いてるのにここでもか!?! まあいいけど、覚えてるかどうかは保障しない←← あ、小説完結お疲れ様でした ∠(・ω・´) 次は?続き?新作? 新作なら頭から読めるから楽しみなんだけどな~♪ とにかくひと段落ついた? て仕事もか!w おつかれちゃ~ん
1件
ありがとうございまーすw色々と 次は、一つイベント用に短編書く。 そしてメインの連載も書く。 そっちは続編なんだけど、別主人公なので、そっちからも読めますw ってか、もう、ちらっと書いて公開してますwシュウサーチってやつ。 仕事もないし、遊び呆けますwww うししし

0/1000 文字