ぴんく

桃ちゃん、お疲れ様でした(●´∀`●) もう、文章面白すぎ、コミカルすぎ、発想力ありすぎ(@^▽^@) めちゃ面白かったし、先が気になる作品でした! 素敵な作品、ありがとうございました(〃'▽'〃)
・2件
ぴーちゃん(*^ω^*) レビューありがとう\(^o^)/ お星さままでキラキラと。 ○○すぎ を3つももらっちゃった(照) 嬉しいです♪ 昨日はお疲れ様です(^^ゞ 日焼け大丈夫だった? 甥っ子くんすごいね。走ってる姿を想像してしまったよ。 桃巴でした(^o^ゞ
1件
桃ちゃんの発想力すごいよ(*´Д`*) もう面白すぎだった☆ 日焼けはね、めっちゃ塗ったからなんとか大丈夫だったよ(≧∀≦) ありがとう(●´∀`●)

/1ページ

1件