感想・レビュー一覧 9件

やっと読みにこれた!! やっぱ桃巴ちゃんとはツボが合う!! 終始、顔が緩みっぱなし(笑) 2人の軽快なトークも、もちろんラブの部分も/// そして、最後まで「あーっ、そういうことっ!!」って言わ
ネタバレあり
2件
レビューはあとがき読んでから。 って思っておいて正解でした(*´ω`*) 本編で二回も叫んで頂いて、ありがとう(//∇//) まさかの事後報告だっとは!! Σ(・ω・ノ)ノ で、誰と結婚したの(笑
ネタバレあり
1件
この話、めっちゃスキーっ(●´ω`●) 可愛くって、笑えてでもちゃんとドキドキもして…♪ 桃巴ちゃん独特の気持ちのいいリズムに乗って、ぽわんと浮かぶ光景。 最後まで軽快に楽しませていただきました
ネタバレあり
1件
桃ちゃん、お疲れ様でした(●´∀`●) もう、文章面白すぎ、コミカルすぎ、発想力ありすぎ(@^▽^@) めちゃ面白かったし、先が気になる作品でした! 素敵な作品、ありがとうございました(
ネタバレあり
2件
面白かった……!! みんなが爆笑って言ってるから、本当に?そんなに笑えるの?って半信半疑で読み始めたら…… いや、本気で爆笑したよ!! でも一番私の中でツボったのは、 「ういやつじゃ」←この台詞
ネタバレあり
1件
うわ、これ、発想の勝利ですね。 面白い!! 思わず爆笑してしまいました!! 登場人物の会話が、すぐ隣で聞いてるみたいに、皆すごい生き生きしてるし! なんでミステリーなのかも最後まで謎だしw サイコー
1件
すごい!!!! まさかの『サトちゃん』・・・(笑) ミステリーと聞いていたけれど、まさかオチがこうだったとはw そしてラストへの繋げ方もスムーズで、途中笑いながらも最後はキュン♪みたいな
ネタバレあり
1件1件
面白かったぁ!! 本当!めちゃくちゃ面白かった(((o(*゚▽゚*)o))) こういう作品を読むのは初体験だったんだけど、登場人物もテンション高いし次が気になるからドンドン読み進めちゃってあっという間
1件1件
ヤバいくらいに、面白かった(〃ω〃) ってか、二回も叫んでくれてありがとう(*´ω`*) ふたりの想いは受け取ったよ(笑) いくつも、突っ込みをいれたくてしょうがないけど、一番は、オトコふたりの妄
3件

/1ページ

9件