白峰知紗

美森さんの描く女性は強くて優しい。読み進めていくほどに、その魅力に惹きつけられます。 若さを武器に出来る20代では「見えない、感じない、わからない」心の中の葛藤。年齢を重ねてもたくさん傷ついても女は女。大切な人には素直に甘えたいし全てをさらけ出したいもの。しかし、そうできないプライドも持ち合わせている…相反する心の描写は、さすがお見事だと感服しています。 私は母との結びつきが強いので、涙なしには読めないページもありました。私の幸せが自分の幸せだといつも言われています。 いつかは離別がくると理解しながら親の愛を受け、母となり子供たちへ愛を紡ぐ。 今の自分に深く心に染みる作品となりました。
3件・1件
ちいさちゃん、こんばんは。 グレフルに素敵なレビューをありがとうございました(*^^*) 上村のわけのわからなさだけはそのままに、他はガラッと変えました。 ずっと書き続けていると、私はやっぱり家族のことを書いてしまうんだな…ってw 作中では、恋愛、仕事、家族と色々書いてますけど、読み手さんがどの部分に一番惹かれるかは、その人次第かなとも思います。 いつも作品を深く読み込んでくれてありがとう。 感謝を込めて♪(´ε` )

/1ページ

1件