紗織李

破天荒なお友達さんのから想像し得なかったシリアスな出だし…。 世の中から消えてしまいたいと、傷付いた翼くんのが温かな看護婦さんに出会い、実さんに恋をする。 いけないと、もう傷付きたくないと藻掻く翼くんが切ない。 現実はそんなにハッピーな恋愛なんてゴロゴロしてない。 同性愛ならなおさら…。 互いに惹かれていた。理解ある親がいた(看護婦さん) ラストはウルキュンで終われて良かった。 あの家で3人が笑いあっているのが浮かびます。
2件・1件
(*ノ゚▽゚)八(*゚▽゚*)八(゚▽゚*)ノィェーィ! お帰りなさーい♪マンボ~ レビューありがとうございやす(゜◇゜)ゞ 私の素顔は…大人しくて、知的で、人情味があって……あと、えっとー( ̄~ ̄;) トニカク、おしとやか!! 覚えておきな(* ^ー゜)ノ

/1ページ

1件