さとこ

こんばんは☆彡 今日も暑い1日だったね…sayaさん、三年前は凄く大変だったんだね(>_<) あたしも、20代後半に母方の祖父母が入院して、休む暇がない時があったんだ…。母の兄弟、従兄弟逹の協力もなく、母と妹で祖父母の看病をしてた日を思い出した(>_<) 祖父母は別な病院だったから、仕事帰りに病院の梯子して、自分の事なんか何も出来なくてね(T_T) 叔母や従兄弟は、見て見ぬ振り…。本当に腹が立ったよ(`´) sayaさんのお父さんは、きっと感謝してるし、一番幸せを願ってると思うよ。 なんか、ゴメンね(Тωヽ)切なくなってしまったの。優しいsayaさんが、あたしは大好きだよ(^o^)
・1件
さとちゃん ありがと、、、 久しぶりに涙が出ちゃったよ |´∀`●) 

/1ページ

1件