深喜

《読み専になりますっ!》 今晩は 深喜です! 『スマホ小説大賞2014』に参加された皆様、昨日はお疲れ様でした! 私事で恐縮です。 情けない御報告になってしまうのですが、新作『XYZ』/_novel_view?w=23155398が、既定文字数に足りるか足りないかという所で、日付が変わってしまいました。(※現在は修正済みです) 見直しも出来ず、完結自体も間に合わず(【第一部・完】という形になっています)、自身の計画性のなさが招いた大きなミスでした。 閲覧、応援していただいた読者様には、大変申し訳なく思っています。 本当にすみませんでした(土下座) ですが、書き始めて10日間……自己満足ですが、楽しかった。 また次を頑張ろうと思いました。 今後の予定です。 しばらく読み専になろうと思っています。 そして、幾つかのユーザーイベントに参加させていただこうと思っています。 それから今まで、あえてレビューも控えていたのですが、二年ぶりにそちらも再開したいとも思っています。 書き逃げしますので、御了承下さいませ 以下、『スマホ小説大賞2014』参加作品になります。 『恋のリハビリ→1・2・3』/_novel_view?w=12315571 『ただ…夢を見た』/_novel_view?w=13257328 『ソプラノレイン』/_novel_view?w=22462959 『侍Lady』/_novel_view?w=22741873
4件・3件
深喜さん、お疲れ様でした。 あんな短期間でたくさん書いてて、すごいなあって思うと同時に、自分も頑張らなきゃって励みになりました(*^^*) 私ものんびり読みに行きます☆ 深喜さん、ゆっくり身体休めてくださいね。 本当にお疲れ様でした(^-^)
2件
(*´艸`) 園さん、全然すごくないのですよーっ! もうね、時刻変わった時に泣いてました(←おバカ) でも、間に合わなかったけど最後まで書こうって思いました。 昨年の秋から私、ずうっと逃げてたんですよね だけど今回、締め切り間際にどうしても書きたくなった(悪あがきですね) 衝動というのが久々だったので、既に書いていた新作を止めての新作でした。 孤独でも楽しかった! 今月からはまたマイペースに進みますが、これからも仲良くしていただければ嬉しいです( 〃▽〃)
1件

/1ページ

1件