深喜さん、お疲れ様でした。 あんな短期間でたくさん書いてて、すごいなあって思うと同時に、自分も頑張らなきゃって励みになりました(*^^*) 私ものんびり読みに行きます☆ 深喜さん、ゆっくり身体休めてくださいね。 本当にお疲れ様でした(^-^)
2件
(*´艸`) 園さん、全然すごくないのですよーっ! もうね、時刻変わった時に泣いてました(←おバカ) でも、間に合わなかったけど最後まで書こうって思いました。 昨年の秋から私、ずうっと逃げてたんですよね だけど今回、締め切り間際にどうしても書きたくなった(悪あがきですね) 衝動というのが久々だったので、既に書いていた新作を止めての新作でした。 孤独でも楽しかった! 今月からはまたマイペースに進みますが、これからも仲良くしていただければ嬉しいです( 〃▽〃)
1件
深喜さん、こんにちは(*^▽^*) 書いてる間って孤独だけど、だからこそ書けることもあるし。 孤独が悪いものだと思わないし、わがままだとも思わないです。 深喜さんが一生懸命、書くことに向き合ってるのが伝わってきましたし、私もやらねばって本当に思いました(>_<) 私もしょっちゅう逃げたくなりますよ。 今もある意味逃げてるかなって思うことがありますが、そうやって見えるものもあるし、無駄なことは何にもないですよ。 て、思います(^^)偉そうにすみませんorz 書くのは自分だし、向き合うのも結局は自分だから...だから苦しいこともあるけど楽しいのかなって。 深喜さん、本当に

0/1000 文字