Y-F

レビュー屋 Y-Fです。 『俺は幽霊と共同生活することになった』読ませていただきました。 悠斗、雛、美羽、茉桜などなど、キャラ達が個性的で好感触です。 全体的に和やかな雰囲気ですし、シリアス時の心情描写も豊富で、物語に入り込めました。 幽霊の視える条件や、供え物による満腹感など、設定も面白いです。 次々にイベントが発生し、リズムも良く飽きさせません。 やや気になったのは、所々で文章が読みにくいと感じたことです。 記号("?""!")の使用が多いからでしょうか。 物語は途中ですが、良作となりそうな予感がします。 いつかデジタルノベルにして、キャラに命を吹き込んでみたいですね。
・1件
レビューありがとうございます!! 細かく指摘していただいて助かります(^^) 物語ほまだ考えているとこりの3分の1くらいといったところなので、文章の読み辛さをなくしていけるよう心がけます。 これから新キャラや新展開も出てくる予定なので、よければその時もマイページの方からコメント指摘していただけると嬉しいです(^^) デジタルノベル化しても恥じないような作品づくりをしていきたいので、今後ともよろしくお願いします!

/1ページ

1件