俺は幽霊と共同生活することになった

俺はこの夏、奇妙な出逢いをすることになった

破天荒な鮫男

恋愛 休載中
6時間28分 (232,260文字)

372 540

あらすじ

文章随時修正中です(現在31ページ分)! 追加文章などもありますので、既に読み進めてくださっている読者の方も是非読んでみてください! ある日の朝、高校1年の俺、柏原 悠斗(かいばら ゆうと)は金縛

感想・レビュー 17

雛と美羽が可愛くて607頁まで読みました。 更新頑張って下さい(^-^)
1件1件
お久し振りです。 悠人と茉桜のデート、手をつなぐだけでしたが、初々しいですね。 ちょっと茉桜を応援したくなりました。
1件11件
またまたこんばんは。ワインです。早速レビューに参ります。 さてさて、こちらの作品は幽霊が関わるラブコメ。それもハーレムっぽいですね。まだ百頁ちょっとしか読んでいないので、これからさらにメンバーが増
ネタバレあり
もっと見る