藤田 初夏

再レビューになります(^▽^;) 有坂さんの代表作でもあるシリーズですが、読み返していて 『忘れてたわ・・・このパワー』 と思い出しました。 1作目の待望でジワジワときて、2作目の渇望でドカーンと来るんです。 次は?次は?って気がついたら、どんどん読み進めてしまう勢い。 一貫してブレのない登場人物たち。 作者の有坂さんが登場人物をとても丁寧に扱っていることも、お話の流れがとてもキレイなことも読んでいるだけで分かります。 まず、登場人物が魅力的です。 次に、文章が読みやすく流れがキレイです。 言うまでもなく、物語としてとても面白い。 読み返すたびに、あぁそうだった・・・と思わせてくれます。 軽く見せた文章のセンスも光っています。 自分にこんな文章が書けたらいいのに・・・と憧れます。 読み終わるとシリーズの次の作品を読みたくなる。 そんな作品です。
1件・1件
おはよーう! うわー再レビューありがとー嬉しい! エントリー期間は終わったけど、どうやらバンバン編集可能みたいで。安心したよねっ♪ またまた最初から読み直してて、びっくりするほど誤字が見つかってる。どうやらスマホに替えた後からの訂正や加筆分が悲惨なほど滑ってるみたい。 上手く扱えてないのがよく分かる…。 『かれひみ』かなーり良い線だよね!! こないだの特集といい、乗ってる気がする!
1件
今日もお疲れ様ー(*'▽')ノ こちらは明日から毎日が雨の予報です。 梅雨入りかなあ。洗濯物を部屋干ししなくちゃ。 再レビューね、読んでたら無性に書きたくなったの← こう・・・読んでたら面白さを新しくまた発見したり、すごくキャー!って言いたくなったりして。 うん。すごく有坂さんの作品は分かりやすく素敵なの。 言葉選びも好き。 ふふふー読み返してて今すごく楽しい(*´▽`*) ちょいちょい寝落ちしてるけどね(-_-;) スマホで小説書くって、ものすごくストレスだった← 誤変換、出したい文字と違う字が出る、タッチがタッチとして認識されない・・・ガラケーで早く打てるメールもゆ

/1ページ

1件