次元

こんばんは 携帯を変えました。 全く解らないんです 皆様に大変失礼することになりますなれるまでお許しください 絵文字を使うこともわかりません 勉強しますので 、お許しください
3件・3件
あらぁ!まさかスマホですか!? やだー!!(T0T) ロンママさんまでがスマホになったら 私もかえようかな。。←
1件
ラクラクホンです普通の 全くわかりませんエブリスタて゛きません! 大変な機種かいました💢💦
1件
ラクラクフォン にしたのですね。 私も 今 ラクラクフォンです。絵文字はエブリスタでは 使えないです(+_+) 顔文字は使えますが… 頑張って くださいね(^_^)/

/1ページ

2件