邯鄲

好きで読ませて頂いてる読専です。 エブの片隅で……の「面白いだけじゃなく10年後も~」を受けて強く共感したので我慢できず、、 敷居、妙齢、琴線。 諺の使い間違いは後に恥ずかしい思いをするので、今一度調べてから使われたほうがよいかと。 ご気分を害されぬ事を願っています。
・3件
いえいえ気分を害するなんて全然ありません。 そうですねぇ…確かに言葉の使い方難しいですね。 特にえっせは思いつくまま書きなぐりなので、ご指摘の間違いは多いでしょうね。 琴線や敷居は何処で使ったのか覚えていませんが… 妙齢の…確かにこれは若い女性の意味が強かったりしますが …… あたしより若い女性は、これで良いのですw 今後も諸々ご指摘くださいね
2件
妙齢はわかってらして敢えて使ってるのかも?と感じてましたがあまり長文も……と。 安心しました。 ご丁寧なお返事ありがとうございました。
1件

/1ページ

1件