いえいえ気分を害するなんて全然ありません。 そうですねぇ…確かに言葉の使い方難しいですね。 特にえっせは思いつくまま書きなぐりなので、ご指摘の間違いは多いでしょうね。 琴線や敷居は何処で使ったのか覚えていませんが… 妙齢の…確かにこれは若い女性の意味が強かったりしますが …… あたしより若い女性は、これで良いのですw 今後も諸々ご指摘くださいね
2件
妙齢はわかってらして敢えて使ってるのかも?と感じてましたがあまり長文も……と。 安心しました。 ご丁寧なお返事ありがとうございました。
1件
知らずに使ってる言葉は多いですよ。多分。 指摘して貰うのは本当にありがたいですよ。

0/1000 文字