光姫 琥太郎

やったー!まさかの美少年! 挿絵に使わせてもろたよ~。 いや、なるほどなるほど。これいいな。作者は世舟くんを甘く見てたな← あとはアサルトライフル構えたバージョン、ベースを弾くバージョン、イヤホンでリラックスバージョンが欲しいかな←
7件・2件
オモシロイヨーオモシロイヨー(∧゚д゚)∧ オモシロイケドマシドラフィクサァガキニナッテイキリョウイレギュラーニナッチャウヨー(∧゚д゚)∧オモシロイヨー☆
2件
クロさんごめんよぅ。 今、『マシドラ疲れ』しちゃってて、ちょっと息抜き中。 フィクサーも必ず書くから、今しばらく息抜きにお付き合いくださるとありがたいっす!
1件
光姫店長!(  ̄ω ̄) スターとレビューありがとうです! 実は世舟さん描こうと思った時点で ゴーグルとライダージャケット、あとアサルトライフルまで画像検索かけてから 一仕事終えて息をつく世舟さんを描こうとしてたところだったんすけど スマホフレームの関係上画像ちっちゃくなったら見えないなーってことでアサルトライフル消えたんですよね(*´ω`*) いや、正直アレ描いてたら何時間かかっていたことやらですけど(´・ω・`) 世舟さんが好きすぎるので 光姫店長希望のイラストも、この休みのうちにちまちま描いてるかも知れないです(笑) あとで世舟さんに合うベース検索しなきゃ(*´∀`*)
10件
好きすぎるって、まだそんなに活躍してないと思うんだが、彼…。 いや、気に入ってもらえるのはすごくありがたい、うん。 まぁじゃんじゃん描いてよ! 期待してる!
9件

/1ページ

2件