光姫店長!(  ̄ω ̄) スターとレビューありがとうです! 実は世舟さん描こうと思った時点で ゴーグルとライダージャケット、あとアサルトライフルまで画像検索かけてから 一仕事終えて息をつく世舟さんを描こうとしてたところだったんすけど スマホフレームの関係上画像ちっちゃくなったら見えないなーってことでアサルトライフル消えたんですよね(*´ω`*) いや、正直アレ描いてたら何時間かかっていたことやらですけど(´・ω・`) 世舟さんが好きすぎるので 光姫店長希望のイラストも、この休みのうちにちまちま描いてるかも知れないです(笑) あとで世舟さんに合うベース検索しなきゃ(*´∀`*)
10件
好きすぎるって、まだそんなに活躍してないと思うんだが、彼…。 いや、気に入ってもらえるのはすごくありがたい、うん。 まぁじゃんじゃん描いてよ! 期待してる!
9件
いえ、冥さんは王道のイケメンで世舟さんはちょっと残念なイケメンってイメージがあって 活躍してるしてない云々よりもまず先に リバースワールドに入ってすぐバッテリーの残量でツッコミ入れられた時点でもう好きになってました(`・ω・´) レモンちゃんは……流石に同じ作品(世界)にロリがいっぱい居るわけじゃなさそうだし 争う相手が居ないので問答無用で愛でる方針です(*´ω`*) スターありがとうございます(`・ω・´)
8件
あの三人、誰と誰を組み合わせてもシリアスにならないんだよねぇ。とりあえず、なんだかんだ言って冥さんはかっこよくないといかんから、次のシーンは頑張る。かっこよく書く! いや、世舟のイラストはホントにいい感じだよ。すごく嬉しい!欲を言えばリンクいっぱい貼るの大変だから作品集にまとめて欲しいかな←
7件
冥さんは嫌がりながらもリーダーシップ発揮しそうですからね、超期待してます! 作品集とは……イラスト写真小説みたいな感じですか?
6件
「アナログ作品集」的なイメージ。 あ、でもあれリンク貼れなかったんだっけ。
5件
あ!イラストの作品集自体のリンクですか? 確か貼れたと思いますよ、 今作品集作ってまとめてきますね!
4件
おおう、せっかくまとめてもらったのにリンクが見当らない…(´?ω?`)なぜだ。何者かの妨害工作か。
3件
店長! エッセイにリンクを貼ったんで まるまるコピーしたら使えるんじゃないすか!? (`・ω・´)つ[link:howto_page?w=23145412&page=322]
2件
おー、でけたっ!でけたよ! リンクもらったからね( *`ω´) v
1件1件
おーっ! よかったです(`・ω・´)

0/1000 文字