烏丸

…こんばんは、烏丸です。 先ずは、大変申し訳ありませんでしたっ…! 烏丸の身勝手な行動のせいで、龍我さんを深く傷付かせ、振り回してしまった事を大変申し訳なく思っております…。 先ずは、ファン登録も、ブロックも…龍我さんの事を嫌いになった訳ではないのです。 最近の烏丸は絵の事で非常にコンプレックスだらけになってて、人の絵を見るのが怖くて そして龍我さんがイベに来て下さったのに、烏丸はどうしても絡める自信がなかったのです。 龍我さんだけに、ではありません…。 描けなくて、描けなくて人様とコラボ等を出来る自信がまだ持てなくて。 一回全部辞めてしまおうかと、もう烏丸が龍我さん等を振り回さない様に、烏丸の鬱だらけの作品を見れない様にとブロックをしてしまった次第です。 ファン登録も、一度全て真っ白にしてしまおうと… 本当に、申し訳ありませんでした… 謝ってすむ事でない事は、非常に痛感しております… まさかイベを撤退なさるだなんて、思ってもいなくて… 申し訳 御座いません。 烏丸の身勝手な行動で龍我さんの活動の幅を狭めてしまった事を深くお詫び申し上げます。 イベを辞めるのは、烏丸の方で御座います。 申し訳ありませんでした、本当に 本当にすみませんでした…。
・6件
いえいえいえいえいえいえもう本当にごめんなさい!!!!!!! 烏丸様がそんなお気持ちだと全く知らず…‥ 軽い気持ちでイベントに参加してしまって…‥誤解させてしまっていたなら本当にごめんなさい!!!! もう少し考えて行動するべきだったと思います… やり直せるならやり直したい気持ちでいっぱいです…‥ 烏丸様がイベントを辞める必要は全くございません!!!!! 烏丸様は悪くないです!!!! 全て私の責任です!!!! 本当に申し訳ございませんでした!!!! 同じ事が起こらないよう、十分に気をつけて行動に移そうと思います もう…本当に、誤解させてしまってすみませんでした!!!! 本当に、烏丸様
5件
ちちち違うのです…龍我さんは本当に何も悪くないのです お願いします、本当にお願いします謝らないで下さい… お願いですから烏丸が悪いって事にして下さい。 本当、烏丸の方こそ予告もなしに…本当 やり直せます、ナベリウス君 お待ちしております。 絶対にやり直せます、ナベリウス君なら 直ぐに溶け込めます。 私は迷惑だなんて思っておりません故、お気になさらないで下さい。 烏丸が勝手に決めてやる事です、龍我さんが責任を感じないで下さい; 龍我さんが再びイベに参加して下さる日を 心待にしています…。 なんか混乱しすぎて気付いたら呼び名が龍我さんになってしまってるのもごめんなさい…りゅーさん これ
4件

/1ページ

1件