いえいえいえいえいえいえもう本当にごめんなさい!!!!!!! 烏丸様がそんなお気持ちだと全く知らず…‥ 軽い気持ちでイベントに参加してしまって…‥誤解させてしまっていたなら本当にごめんなさい!!!! もう少し考えて行動するべきだったと思います… やり直せるならやり直したい気持ちでいっぱいです…‥ 烏丸様がイベントを辞める必要は全くございません!!!!! 烏丸様は悪くないです!!!! 全て私の責任です!!!! 本当に申し訳ございませんでした!!!! 同じ事が起こらないよう、十分に気をつけて行動に移そうと思います もう…本当に、誤解させてしまってすみませんでした!!!! 本当に、烏丸様
5件
ちちち違うのです…龍我さんは本当に何も悪くないのです お願いします、本当にお願いします謝らないで下さい… お願いですから烏丸が悪いって事にして下さい。 本当、烏丸の方こそ予告もなしに…本当 やり直せます、ナベリウス君 お待ちしております。 絶対にやり直せます、ナベリウス君なら 直ぐに溶け込めます。 私は迷惑だなんて思っておりません故、お気になさらないで下さい。 烏丸が勝手に決めてやる事です、龍我さんが責任を感じないで下さい; 龍我さんが再びイベに参加して下さる日を 心待にしています…。 なんか混乱しすぎて気付いたら呼び名が龍我さんになってしまってるのもごめんなさい…りゅーさん これ
4件
……‥‥しかし、私自身にも責任はあると思うのです…‥ 烏丸様をこんなお気持ちにさせてしまって…‥ 私は、全てを烏丸様に押し付けたくはありません。 嬉しいお言葉をありがとうございます でも、イラストは消してしまって設定とかは覚えていませんし…‥何より、出て行ったばかりなので…‥また参加なんかしたら、なんでまた来たんだ…と思われそうで心配で…‥ すみません、こんな性格なんです…‥ また機会があれば…‥ あればですが…‥参加させていただくかもしれません……‥‥ その時は…よろしくお願いいたします 本当に、私は全ッ然!!!全く気にしていません!!! それだけはお願いします…
3件
こんばんは、何度もコメントをすみません… あの、もう一度、もう一度だけイベに参加しませんか… ? 『何でまた来た』だなんて思う方はいません…! どうしても、どうしても駄目でしょうか…? 機会があれば、だなんて言わず お願いします。 嫌でなければ、原因を作った烏丸が言える様な事ではありませんが イベで、絡んで下さりませんか…?; これ以上、烏丸には伝えられる台詞は御座いません… しつこくすみませんでした。
2件
こんばんは、コメントをありがとうございました! そう言っていただけると嬉しいです!! 本当ですか? 私、少し期間をあけてからまたイベントに参加させていただこうかと思っていて…‥ 烏丸様と絡めるなんて、こんな嬉しい事はないです!!! 誘っていただきありがとうございます!! 本当にもう大丈夫なんです! だから烏丸様もいつも通り、元気を出してください( ^∀^) 私もこんなことで烏丸様を嫌いになったりしませんので!! 参加したらよろしくお願いしますm(__)m 夜中に失礼しました!! では、また(*´▽`)
1件
本当ですか…!;良かったっ…本当に良かったです… これでも無理だったら、私どうしようかと… 本当に良かったです; あと、自分は様を付けられる様な偉い奴ではないので…できれば様付けは避けて頂けると嬉しいです…; 烏丸は、もう元気です(*^^*)! イベ、待っていますね! 本当に有り難う御座いました…! おやすみなさいです(*^^*)
1件

0/1000 文字