さとこ

お父さん、だいぶ元気になりましたね。 あたしまで嬉しくなりましたよ(^^) けどね、ひまわりさん無理し過ぎです(ノд<。)゜。 ストレスから来る病気は怖いですよ。 あたしも、ストレスで体調を崩し、両親や妹に迷惑を掛けてしまった事もあります。目眩もバカに出来ませんよ。あたしも去年は目眩で苦しんだから、ツラいのが分かります。 手を抜く所は抜いて、休まないと(o^o^o) 家族と過ごす時間も大事ですよ。 ひまわりさんが倒れてしまったら、お父さん悲しみますよ(ノд<。)゜。 生意気な事を言ってしまって、すみません。
・1件
さとこさん、いつもいつも、本当にありがとうございます!!! さとこさんの、言葉は私の心をすぅーっと、軽くしてくれます!! 明日からは、ちょっとゆっくりしようと思ってます!! でも、チビにもじぃじが退院するまでは、お友達と遊ぶの我慢させていたから、チビの遊びにも付き合わなきゃ^_^

/1ページ

1件