感想・レビュー一覧 5件

心配ですね(>д<)

ひまわりさんこんばんは! お父様お元気でなによりです(^_^) るかちゃんが心配で初めてのコメントです。 うちも子も喘息で何年も苦しんできたので。 るかちゃん咳は空咳ですか?痰は出てませんか?喘鳴も全
3件
早く読みたいです?
ひまわりさん!こんばんは(^^) はじめまし(^-^) お父さん、元気になられて本当に良かった\(^-^)/ そんななか、お母さん甥子さん、大変ですね 私も鬱の経験をしたので、周りの大変さ理解出来
3件
お元気でなによりです(*^^*) 本当によかったですね。
1件
お父さん、だいぶ元気になりましたね。 あたしまで嬉しくなりましたよ(^^) けどね、ひまわりさん無理し過ぎです(ノд<。)゜。 ストレスから来る病
1件

/1ページ

5件