夏氷

読ませて頂きました。 まず最初に、私と同じ短編の方が居てくれた事にホッとしています(*^o^*) 少し悲しいお話ですが、彼女が辛い境遇の中でも優しい人を見つけてこれから幸せになるのだろうな、と言う小さな幸せも垣間見えるお話ですね。 とても読みやすかったです(^O^)
・30件
私実は短編ばっかり書いてたから、長編苦手なんですよ…(´д`|||) 少ないページ数でどれだけまとめるかっていうのも楽しいんですけどね♪ 暗い部分の多い話なので、大丈夫かな~とか心配しつつ公開したんですが、レビューいただけて嬉しかったです(*^^*) 読んでくださってありがとうございました!
29件
それじゃあ、私と同じですね(^O^) 私も長編苦手。
28件

/1ページ

1件