感想・レビュー一覧 12件

色が視える とても美しい作品でした。 色と感情、各々の状況 過去、現在、未来に向けて…… この短い中にいっぱい詰まってて 胸が締め付けられました。 視点の切替も凄く自然で 読みやすく、一つの映画
1件
なんだか心に染みるお話にいろいろと考えさせられました。 姉と元カレの過去。姉、元カレのそれぞれの思い。 そして主人公の姉と元カレへの心の感情。 『幸せ』は一人一人違う。 そんな事を思ったり
ネタバレあり
1件
遅くなりました(´Д`) ハッピーエンドってなんだろう? そう思わずにはいられませんでした。 好きな人と一緒にいることだけじゃない。 大切な人の幸せを願う。 ただそれだけのことなのに、こんなに
ネタバレあり
1件
読ませて頂きました。 まず最初に、私と同じ短編の方が居てくれた事にホッとしています(*^o^*) 少し悲しいお話ですが、彼女が辛い境遇の中でも優しい人を見つけてこれから幸せになるのだろうな、と言う
ネタバレあり
30件
とても素敵な作品でした。 ほんとに結婚式前の数分間を切り取ったお話なのに、登場人物たちの、過去と未来を想像し、せつなくなりました。 過去に予想していたのとは、違う現在に抗おうとする素子の若さと、そ
ネタバレあり
1件
様々な事を想像させる物語ですね! 17才の私、29才の姉、元恋人の心情が想像出来るしっとりした物語でした。 麗しい人々の話をありがとうございました!
ネタバレあり
1件
16ページの短さで、主人公、姉、姉の元恋人と、その二人に2年前に何があったかを 推し量らせて、登場人物たちの気持ちも描いていく、その手腕が見事だと思いました。^^
ネタバレあり
1件
お疲れ様です(*^_^*) 短いけれど、主人公の素子ちゃんだけでなく、色んな人の思いが感じられるお話でした。 それぞれが抱えてる切ない思い、 けど、誰もが前を向いて歩いて行ってる。 きっと過去を
ネタバレあり
1件
昨夜読んで、また読み返しました。 登場人物みんな、耐え忍ぶ恋のお話ですね。 切ないお話で引き込まれました。 主人公が17歳という大人ともいえないし、子どもともいえない微妙な年齢設定がまた素晴らしかった
ネタバレあり
1件
お疲れ様でした(*^^*) 涙出ちゃいました…… 誰もがお姉さんを大事に思っていて、お姉さんも誰もを大事に思っている。 だからこその決断に、胸が痛くなりました。 素敵なお話ありがとうござ
ネタバレあり
2件
 ギューっと胸を鷲掴みされちゃった。  うん、これぞ、大人の恋のカテゴリーだと思います。  短いからこそたくさんつまっている作品。素敵って言葉は作品の内容からは相応しくないのだろうけれど、でも
ネタバレあり
1件
忙しい中、イベントに参加してくれてありがとぉ( ´艸`) 一気に読ませてもらいました♪ 私個人的にはすごく好きなタイプの作品です。 (単純なハッピーエンドをあまり好まないので・・・) そし
ネタバレあり
1件

/1ページ

12件