カコナール

ゆっきさん、こんにちは!! 抗がん剤治療も、ステロイド増量も辛い治療ですよね~(;_;) でも、その辛い治療が必ず効果ありますよ!! ゆっきさんと、入院もしかしてかぶるかもと!笑 一人期待してたんですけど私は8入院の1週間位の予定だそうです~… お互い、頑張りましょう!! 唯一楽しみにしているのはターリーズ!笑
・6件
こんにちは♪ こないだPET-CTでしたよね? 大学病院だとリクライニングチェアにテレビもあるから、まだ暇持て余すことはなくすみましたかね?(笑) 抗がん剤の副作用は、一時の我慢ですが、ステロイドが一番怖いです( ノД`)… 一般的な副作用で済めばいいんですが、前に45mgで更年期みたいな状態になったり発作のようなことが起きたりしたので…怖すぎます。 今回やるなら80mgくらいなんですよ…カコナールさんのとこで、80mgくらいのステロイド使ってた方見たことありますか? 入院、ちょうど入れ違いくらいですね(泣) 私も外来終わった後とかにタリーズで新作でてるとつい買っちゃいます(ノ´∀`*)
5件
ステロイド治療、前にもしているからこそ、余計分かって不安ですよね!! 副作用辛いみたいですもんね。私が働いている病棟が消化器外科だから、そういうステロイド量使う患者さんを見たことないんですけど、80㎎って聞くと驚きますよね。 みうちゃんに会えない辛さもあるだろうけど、みうちゃんの為に頑張って下さい! 応援しています!! そうなんです、ペットCT終わりました! 思ったより早く終わって良かったです!! 待合室も、リクライニングソファに、TV付で、驚きました! 今度は日曜から入院して検査です(>_<)
4件

/1ページ

1件