翠-ミドリ-

昔々あるところに とてもとてもやる気のない将軍さまが居ました。 彼の仕事はただ1つ。 【そこに生きている事】 退屈で退屈で仕方ない毎日。 人を殺す事にもまるで違和感がなくなってしまいそうでした。 そんな時 ふいにやってきた女の子。 彼女が将軍さまと関わるようになった事で まるでその世界は変わってしまったのです。 それが良いことなのか 悪いことなのか それは誰にも まだわかりませんでしたとさ。 /_novel_view?w=22845261 なんの話かって? まだ序盤もよいとこの新作です。 今書いてるものと並行して書いていきますので のんびりお付きあいくださいませ。
1件・4件
今調度北欧神話の本読んでて、 しかもロキやラグナロクのとこだったのでタイムリーでした!
3件
まさか今川さんからコメントを頂けるとは!ありがとうございます! まさにビンゴですね(笑)私も何故かノーマルなギリシャ神話ではなく、北欧神話から入ったので思い入れがあったりします。 これらを題材にした作品は多いので(笑)上手く書いていければと思います。
1件2件

/1ページ

1件