ひまじんs

梅雨入り! スマホ大賞の作業がおわり、部屋の掃除をした直後!間に合ったぜ!(`・ω・´) ついでにツイのアイコンもようやくホッシーワさんに…おっとw そんなわけで… …燃え尽き症候群ですな ペン犬の外伝は…もうしばらく休ませていただいて なんか甲子園とか面白そうなことやってると耳にしましたが… これからどうしようかなぁ… ○「ブラ・マリ」イラスト集/_workset_view?ws=10225991 宣伝をかねて表紙イラストなどを順次上げていきます ぶっちゃけ大変だったんで、もったいないのでねw 私は文士で絵師ではない(キリッ ○スマホ大賞 ・魔法少女ブラッディ・マリ/_workset_view?ws=10034902 ・ペンドラゴンの犬/_novel_view?w=17954913 応援ヨロシク☆
2件

この投稿に対するコメントはありません