平和

出だしが面白く引き込まれました。そこからはぐいぐいと一気読みです。 さっぱりした語り口が読みやすく、コントロールされた文章に好感が持てました。 店長が怒り狂う場面やお客からのセクハラの場面が印象に残っています。店長怖いです。夢に出そうです。こんな人が上司だったら嫌だなあと思うそのまんまの人柄です。(個人的に) 50ページまで読んでからノンフィクションだと知り、とても驚きました。 続きも楽しく読ませていただきます。 イベントにご参加いただきありがとうございました。
・1件
遅くなってしまい申し訳ございません! 素敵なレビューをありがとうございます!! ノンフィクションなので、出だしのインパクトをどのように表現するか苦労して考えましたので、そう言って頂けてとても嬉しいです!! 店長は私にとっても嫌な上司像そのままでした(笑)。 仕事はできる人だったのですがね(苦笑)。 これから話はどんどんドラマのような展開の連続になっていきます(笑)。 レビュー後も読んで頂けると言うことで、とても光栄です!! 最後まで読み終えた時、恐らく今御持ちの感想とは全く別の感想を抱かれると、勝手に予想しておきます(笑)。 今作が処女作故、文章にあまり自信が持てていなかったのですが、文章

/1ページ

1件