らいおん

嬢王の仮面本編のバッドエンドに対してこちらはハッピー(?)エンド。 それだけでも救われるものがあります。 自殺する前に変態紳士からメールが届いていたら。本編のその場面を読んでそう思った方は少なくないでしょう。 そんなifを書いてくれたのがアナザーエンド。正直自分としては断然こちらの方が好みです。 バッドエンドが嫌いな性分でございまして、本編のラストまで読んで「おう……まじか」とテンションを落とされ、あとがきでアナザーエンドについて読んで「ハッピーエンドYAFUUUUUU」と再びテンションが上がったものです。うん、持ち上げ上手。 内容についてはもう語ることはないです。いやあ、ほんとよかったよかった。もうこちらが正規エンドでいいや( さて、これにて一年間ほぼ毎日のように読んでいた作品が本当に完結してしまうと思うと寂しい限り。 いやあ、ほんと踏まれたくなる主人公をありがとうございました。 欲を言うともっとどぎついSなキャバ嬢が欲しかったなんて言えない言えない。 これの殆どが本編完結後に作者のあんにゃ様に呟いた感想そのままですが、気にしたら負けですよ。 はい、完結おめでとうございます。楽しい作品をありがとうございました。
・1件
アナザーエンドのほうにもレビューありがとうございました(*^-^) ドギツイS…らいおんさんは次回作の主人公の予言が出来るのですか( ̄□ ̄;) 性格ひん曲がった美人を主人公にと前々から考えていたのに(笑) ちくちょー。らいおんさんが流石すぎて言葉が出ない。 次作、ドエムのらいおんさんの心をくすぐるような女王様を書けるように頑張ります(笑)

/1ページ

1件