感想・レビュー一覧 5件

変態紳士が、あの変態紳士が、白馬の王子さまにしか見えなくなりました~(°∀°*) 倉田さんわっしょ~い☆
ネタバレあり
後少し 早く倉田さんが会ってくれたら 後少し早く ほんの少しの時間のずれ なんか色々感じながら読みました 人は一人じゃ生きられない 誰か一人でいい自分を愛してくれる人がいたらって 一話読んだ後なの
ネタバレあり
1件1件
アナザーエンド、拝見しました。 うん、すごーくほんわか、本編での落ち方がキツかっただけに(笑)幸せ度が増してるような気がしますね(*´ω`*) たぶん、本編を読んだ殆どの方が求めた終わり方なんじゃ
ネタバレあり
1件
嬢王の仮面本編のバッドエンドに対してこちらはハッピー(?)エンド。 それだけでも救われるものがあります。 自殺する前に変態紳士からメールが届いていたら。本編のその場面を読んでそう思った方は少なくない
ネタバレあり
1件
倉田さんのメールが間に合ってよかった。 やっぱり女性は、化粧が気になるのかな? カオリは、キョウコみたいに華やかに生きられないかもしれないけど、カオリの良さをわかってくれる倉田さんがいてよかった。
ネタバレあり
1件

/1ページ

5件