やべぇ、現更新分あたりまでに過去編済まそうと思ってたのすっかり忘れてたw 過去編200p~300pくらいで考えてたのですが、未だ20p程度ってwww 本編の更新止めてでもやるべきなんだろうか。。(´・ω・`) それにしても作曲スランプも! 早く脱却しないと… でも最近、メンバーに「何で激しい系の曲は歌詞ふざけるの? なめてるの? たまにはまともな歌詞で曲かけないの?」的な事を言われて、どうしていいか分からなくなった(真面目な歌詞かけ でも、激しいのって、真面目に合う歌詞書くと完全に中二ですよね。逆に難しいんですよね。かと言って英語にして誤魔化そうにも、エキ○サイト先生は万能じゃないし← 前みたいに誰かの作品ネタにして書こうかな。 それにしても風邪いよいよ治りそうで、お仕事復帰も近いから、更新も作曲もこれからどんどん遅くなるんですがね(絶望
1件・7件
小説も音楽活動もやってるなんてやっぱり凄いですね。 そのエネルギーに脱帽ですよ( ̄∇ ̄*)ゞ
6件
その節はお世話になりました(>< いやー、中々、最近は音楽の方がおざなりになってきてますよ。 その文句いってくるメンバーと段々ソリが合わなくなってて… この身ひとつでやりたい事全てをやり切るのは、どうやら難しいみたいです
5件

/1ページ

1件