小説も音楽活動もやってるなんてやっぱり凄いですね。 そのエネルギーに脱帽ですよ( ̄∇ ̄*)ゞ
6件
その節はお世話になりました(>< いやー、中々、最近は音楽の方がおざなりになってきてますよ。 その文句いってくるメンバーと段々ソリが合わなくなってて… この身ひとつでやりたい事全てをやり切るのは、どうやら難しいみたいです
5件
音楽性の違いですかね? 私は音楽はわからないですが一度こじれると大変でしょう(;o;) そんな、状態で小説もやってるからマジで驚きですよ(´Д`)
4件
いや、曲自体は気に入ってるようなので、音楽性っていうより、単純に趣味嗜好だと思いますw 小説は上手くいかないときの気晴らしだったんですが、これほどまで続いてくると大事なもののひとつになりまして、もうやめられないんです*\(^o^)/*
3件
趣味嗜好ですか? それは修復可能ですかね(;o;) 小説もだいぶページ数やってますし実際スゴいと思いますよ。 普通続かないです(;_;)
6件
でしょうね。もうドラムと一緒に新しいバンド組むか話したり話さなかったり← いやいやお蝶さんのがページ書いてるじゃないですかww
5件
新しい仲間とやるのも刺激でしょうね(´Д`) バンド仲間とか憧れますよ。 友達と一つの曲をつくるなんて最高じゃないですか。 私は適当にやってるだけですよ( ̄ー ̄) エブリスタ引退しようとしてもなかなか踏ん切りがつかない半端者ですし(´Д`)
4件
と、言いつつも、新しいメンバー探すのも一苦労なので、口だけ状態ですけど。 大変なだけですよ。一人で作れる僕としては、特にw 引退…しなきゃいけないってものでも無いですし、何となく続けとくってのも良いと思いますが…
3件
一人で出来るチョメ太郎さんだからこその悩みですね。 バンドは協調性を保つのがなかなか難しいと思います。 新曲とか出来たらまた聴きたいですね。 引退宣言は大々的にやってないですが作品も移植し終わり、ゴッデスはあっちで真のラストを迎えたので...... 辞めるか否かマジで悩み中です。
6件
えっ! 暫くなろうに通ってなかった…後で見なきゃです! 真のラストって、ほんとに全部終わらせちゃったんですか!? 続編みたいなのもなく?
5件
いやいや、アルテミスが帰ってくるだけですw まだ話自体は続くんですが一旦完結させました。 続編その他、トゥルーエンドをエブリスタでやっていいものか悩み中です。 チョメ太郎さんの新曲はまだですかね? 密かに期待しているんですが......
4件

/2ページ

14件


0/1000 文字