桜都

ニャンちゃん♪ ごめん(;-;) 気にさわる事いっちゃったかな。 お母さんの事は触れられたくない事 だったなら本当にごめんなさい。
・4件
全然、大丈夫だよ こっちこそ返事遅れて心配させちゃってごめんね。 デパスのんでウダウダしてたんだけど 今おもいきってお買い物いってきたとこ。 でも気分よくなくて(涙) オカンの事は全然大丈夫だよ オカンはもうなんかずっとあんな感じやし、よくわかんないけど大丈夫(笑)
3件
傷付けて無くて良かった(つд;*) 買い物もとりあえず行けて 行けないより良かったね~♪ 気分はぼちぼちで 良好♪ って時の方が滅多にアタシは無いわ(笑) ニャンちゃん焦らないで 大丈夫だよ~ヾ(´ー`)ノ
2件

/1ページ

1件