全然、大丈夫だよ こっちこそ返事遅れて心配させちゃってごめんね。 デパスのんでウダウダしてたんだけど 今おもいきってお買い物いってきたとこ。 でも気分よくなくて(涙) オカンの事は全然大丈夫だよ オカンはもうなんかずっとあんな感じやし、よくわかんないけど大丈夫(笑)
3件
傷付けて無くて良かった(つд;*) 買い物もとりあえず行けて 行けないより良かったね~♪ 気分はぼちぼちで 良好♪ って時の方が滅多にアタシは無いわ(笑) ニャンちゃん焦らないで 大丈夫だよ~ヾ(´ー`)ノ
2件
大丈夫(* ´ ▽ ` *)ノ わりと頑丈だからなかなかキズつかないし← 心療内科や精神科って薬だしてもらうくらいで、他に治療とかってないもんなのかな? いつも、話ししても当たり障りない返事で薬だしてもらって終わり・・・ な感じなんだけど ( ´△`)
1件
頑丈で良しよ~(゜∇^d)!! アタシもキツいし 短気 イラチ 口悪し まぁ腹黒子よー(* ̄∇ ̄)ノ お母さんとついさっき ごちゃごちゃ言ってたし←笑 mental持ってると人より神経ピリピリ してるからさぁ~ お母さんには悪いと思いつつ くちが先に動いてるorz

0/1000 文字