Lyra

【なんてことないお知らせ】 皆さま こんばんは、Lyraです。 いえ、タイトル通り、なんてことないお知らせです。 プロフへおいでいただいた方の数が、 もうすぐ「8888」になるんですよ(^^) 8、ってその漢字の形から、末広がりを意味しますね。 聖数ともされていましたし。 なんだかおめでたいので、8888人目のご訪問者さまには、何かしらプレゼントさせていただきたいな、と思ってます。 …ハグハグチュー? …要らない?ですよね(笑) 私、イラストは描けませんし、センスある写真とかも無理なので。 ご要望のシチュで短編、とか。 …要らない?(^^;; お受け取りいただける方だったら、ぜひ♪ さて、さっさと帰宅せねば。 さっき息子ちゃんから連絡があったのですが、幼虫だったアトラスオオカブトがついに蛹になったんです! 今夜は、観察会です。 では皆さま、良い週末を。
16件・18件
Lyraさん、こんばんは。 おめでたい数字ですね(笑)とってもいい事ありそう!
1件
ゆりちさん、こんばんは(^^) そう、何だか良いことありそうですよねー! ゆりちさんだったらね、心くんに愛を叫ばせますけどね(*^^*)
プロフって、プロフィールのことだったんですね(×_×) 今まで知らなかった田舎者_| ̄|○ そして外れてるし。 完結読み派の私ですが、Lyraさんのお話はじっくり読み込みたいので、じっくり時間を取れる時までおあずけ中です(ToT) 読みたいのに読めないもどかしさ! (時間の使い方がヘタな自分のせい…)
1件
ともこさん、こんばんは(^^) 夜分遅くにすみません! 私も田舎者のくせに、カッコつけて略しました、プロフ、って(笑) すっかりご無沙汰しております(^^;; 『真夜中sweets』やっと完結しましたよ。 お時間おありの時にぜひお目通しくださると嬉しいです♪ 恋する男子力II、はまだまだ絶賛連載中です。 ともこさんにお読みいただけるのはいつになるかなあ…。 どうぞ末長くおつき合いくださいね!
こんばんは。 素晴らしいキリ番ですね。 Lyraさんからのプレゼントなんて素敵です~。 本当は欲しいけど、Lyraさんの熱狂ファン様たちに怒られるからひっそりしておきます(笑)
1件
朔さん、こんばんは(^^) コメントありがとうございました、夜分遅くにすみません! いやそんな熱狂的な方は(笑) 意外にももう決まってしまって、私が一番びっくりしてます(^^;; はたしてお受け取りいただけるのか?!
皆さん慎重ですねー。 Lyraさんの短編がぁ( ; ; )!!
2件
美森さん、こんばんは(^^) 夜分遅くにすみません! すっかりご無沙汰してます… ご無沙汰すぎてちょっと恥ずかしいです(^^;; いつもよりお訪ねくださる方が多くあって、意外にももう決まってしまいました。 お相手の方が受け取ってくださるのか(笑)
1件1件
気づくの遅すぎました(T_T) 実は私のキリ番、Lyraさんの半分であと50人くらいなんです(*^^*)←要らぬ情報
2件
みなみさん、こんばんは(^^) 夜分遅くにすみません。 貴重な情報、ありがとうございましたm(__)m みなみさんのキリ番、いただきたいなあ♪( ´▽`)
1件

/1ページ

5件