めーさん! ぴんくさんとMARIさんにご教授頂き(特にラストはMARIさん)、とんでもなく甘々な、練乳たっぷりいちごみるくな出来になってきました。 これなら間違いなく少女漫画です! これで勝つる!! と、まだ完成には至らぬ内ではありながらも、そう思ってしまった僕を誰が責められましょうか。 一度、ご確認をば。 あと、僕は病弱なんかじゃないんですからね!(今更感
・7件
やっぱり気にしてたか( ̄▽ ̄;) 大丈夫( ̄▽ ̄)bわかってるからん
6件
いや、別段気にしては居ないんですが…そこスルーしてた事に気付きましてね← もしかしてアレですか、心の清い人にはしっかり隠れるっていう…なんて事だ!(はわわ いや冗談抜きで強非にならないか心配ですよwww
5件

/1ページ

1件