やっぱり気にしてたか( ̄▽ ̄;) 大丈夫( ̄▽ ̄)bわかってるからん
6件
いや、別段気にしては居ないんですが…そこスルーしてた事に気付きましてね← もしかしてアレですか、心の清い人にはしっかり隠れるっていう…なんて事だ!(はわわ いや冗談抜きで強非にならないか心配ですよwww
5件
え、いいよ最初から強非覚悟してるし( ̄▽ ̄;) そもそもモザイクなんざオワコンさっ← 珍しくスルーしてるから、気にしてるのかと思った( ̄∇ ̄*)ゞ 読んだー、 砂糖吐きそうだったw 3分の1がラブラブで、いらっとした(誉めてる) 告白のとこ、「好きだ」で終わりでいいとおもうんだけどなー。 でも、マリねーさんと、おぴんくちゃんが良いっていうなら、良いかも( ̄▽ ̄;) 自分の中では屋上のシーンが最高潮だわ( ☆∀☆)いいのが浮かんだ
4件
こ、困りますよ! 読者はまだ見たいのに!(迫真 病弱設定とて、時には武器になりますからね…ふふf( 僕も告白のとこは好きだのインパクトで終わるのもありかとは思ったんですが、なんとなく場面の締まりが悪くって… そうそう、二人からおk貰ったんで、めーさんも良ければいっかー!と。 やっぱり屋上が山場ですよねw でもきっと、女性陣的にはそれが最後のいちゃラブ? この辺が少年漫画と少女漫画の価値観の違いなんでしょうか…うーむ。
7件
最後の食いしん坊ネタ凄くいいと思ったら、Mさんの入れ知恵か!(*´∇`*) あれ、いいよね! 主人公の食いしん坊設定生かしつつ、ラブラブに繋げてるもん、 先輩どうした!? まさかの女体化!? と思ってwktkして見に行ったら、Mさんだったw まあ、あとは僕が僕好みに調き調整して、 今度はこっちがチェックもらうよ( ̄∇ ̄*)ゞ やっぱり色んなヒトに見てもらうといいね。 屋上は、少女漫画っぽくきらきらさせるけど、ちゃんと視覚的に面白くしたいなー、と……でも技術が足りん(。-∀-)
6件
食いしん坊、待てなかった、もう一回、は訂正前の僕のネタのままですw キスシーン書いた時、めーさんに突っ込まれた一件で不安だったので聞いてみたら、某M氏に太鼓判もらったんでそのまま使いました。 その他ラブ展開と、上記のうまい繋げ方は完全に彼女の入れ知恵…というか途中からはほぼアドバイスまんまですけど!← ちょっと恥じらいを捨てたら、自分が女だと思い込む以上にできた気が(ry 多分、僕のチェックなんてあってないようなものではwww 某P氏と某M氏からはバッサバッサでw ですね、ほんとに少女漫画ちっくな話が書けるとは思いもよりませんでした。 感謝し切れませぬ…(*´д`*) き、きっと
5件
そ、そうか……経験者は語る。だな、 なんだかできる気がしてきたよ!! でも技術は……あと三作くらい漫画描けば、技術が上がるかなあ、、、 漫画の技術より小説の技術を上げたいよ涙 あ、僕のネーム酷いから覚悟しといてwww まず字が汚いから、解読するのに時間掛かると思われるw あんまり字をきれいに書くと(自分の)勢いがなくなるんだよ、と言い訳しておく。 あと、絵もあってないようなものだから、雰囲気だけ理解してw
8件
しかし漫画も小説も、描き(書き)続ける事が上達の近道ですよね…中々険しい道のりです(><←今回で思い知った ネームてつまりアレですか、バクマンにのってたアレですか!? なんだかすごくワクワクしてまいりましたw 朧げな形さえ分かれば、ネームは充分ですとも!!
7件
そうそれwww 下書きの下書きね。 ベテラン編集者のみ解読できるという、伝説のアレね。 おぼろげな形くらいはわかるように、努力します…orz ほんとに酷いから、びっくりするよw
6件
じゃあ、僕もジャ○プの某Y氏のような編集者になるべく、まずは額に黒子をつけときますね! 夏までに馴染むかな… しかし楽しみ過ぎて、何も手につきませんな(*´ω`*)
5件
うおいっwwwwww だーかーらー、勉学と、バンドと、仕事と、遊び優先ねっ!!(決して長引かせようとしているわけじゃ…ゴニョゴニョ) デコに鼻くそついてるよって言われるよ~
4件

/4ページ

31件


0/1000 文字