S-factory

シャツいいねぇ!下書きなしなんてすっごーい!何で書いたんですか?
・3件
コメありがとうございます(^ ^) トールペイント用の絵の具を買いに言ったんですが、廃盤でなくて、 布用のペンにしました!でも全然つかなくて疲れた(^◇^;) アクリル絵の具にメディウムを混ぜるといいそうですが、 アクリル絵の具にもよるみたいで、 (消えたり、ヒビとか) 今回は ペンにしました。 下書き用に白のチャコペンを買ったんですが、これまた見えなくて(つかなくて?) ぶっつけ本番です 笑
私も描こうと昔かのアクリル絵の具出したりしたけどメディウム混ぜるといいんだ! やってみよヽ(*´▽)ノ♪ ゆめさんみたいに絵心ないけど(´д`|||) 手芸用に白のチャコペン買ったけど私も見えなかった…DAISOだからかな? 布用のペンは洗濯しても消えないの?
1件
わたしの、チャコぺん 黒生地用のある程度の値段の買ったけど つかなかったよ( *`ω´) 損しちゃった。 布用ペンだから 消えないと思うけど 一応 アイロン当てときました 洗ってないからわかんないけど、 日に日には薄くなるかもね? 全然つかなくて何度もなどったから 絵の具のが書きやすいのかも???

/1ページ

2件