とある友人からのひとこと 「○○君の前世はねー」 「うーん、えーとね」 「メリーゴーランドかなッ!!」(ビシィ) …… 《゚Д゚》ハイ?
・5件
それはどういう事なんだろう その人にとって面白い事を言うつもりの結果それにたどり着いたのか。はたまた、 ○○にメリーゴーランドの面影があるのか いや、そもそもメリーゴーランドは物体であり、魂の無いものなのだ。 だから、その答えはおかしい と混乱している俺からの返事でしたw
4件
ーーうんそ、の通りだお。 あまりのセリフに、 最初は言葉が出なかったけど、 ぜったい、それだよ、 ボクは、 それが言いたかったんだと思う 今月はほとんど活動できないけど、 こういう 「生存報告」は個人的に モチベーションに繋がるので、 これからもたまに連絡します!! どう? 元気? ボクは日雇いの仕事で疲れたよ もうね、食品のライン作業なんだけど、 何個ハンバーガー作れば 気が済むんだセ●ンよ!! もうしばらくパン食べないwww
3件

/1ページ

1件