未織

初めまして(^-^)イベントへのご参加ありがとうございました! 30ページレビューとなりますが、プロットやキャラクターなど、濃い印象を受けました。 ハカセなど、主人公を食う勢いがある名脇役では無いでしょうか?姫ちゃんも、可愛らしいですね。 また、ストーリーはアニメーションを彷彿する場面切り替えでした。 読みやすい反面、テンポが早く"見せ場"が通り抜けていってしまう部分があったように感じます。 最初の過去シーンなど、1ページほど使用すると、後の"人助け"フラグに、グッと葛藤や説得力が増すかも知れません。 と、偉そうな事を申しましたが、楽しく拝見させて頂きました。 勢いがあり、王道主人公に愉快な仲間たちがいて、面白くないはずがありません。 ハイスピード・バトルファンタジー!7つと銘打たれたクリスタルに秘められた力は――? 応援しておりますね!
1件

この投稿に対するコメントはありません