★ぽてと★

最後までやっと読めました✨ 結局、るなちゃんにとって、たかにいは憧れのひと、海くんは好きな人なのかな? ……という印象を受けました😌 るなちゃんと海くんは、お似合いだと思うので、両思いになれて良かったです❤
・1件
ぽてとさん 完読、レビューまでありがとうございます。 なるほど゚+.(・∀・).+゚.自分では、まさにいと海の二項対立をあまり考えたことなかったので新鮮でした! 流那と海、お似合いと言ってもらえて良かったです(*^^*) ありがとうございました。
2件
いえいえ😃 私も昔の話だけど…… 最初は気が合わないな~、というか苦手?思っていた異性がいたんだけど。 少しずつお互いを理解していくうちに、何でも言える、気になる男性にまで発展した事がある。 だから、読んでて共感できる部分があって、楽しめたよ🎶 ただ、るなちゃんの元友達三人が、最後まで感じが悪かったのが、残念だったかな😢 本編もまた読みに行くよ~🏃✨
1件

/1ページ

1件