いちた

「自動販売機には色々種類がありますが、ダイドーさんの『当たりつき』の自動販売機で実際に当たった方はいらっしゃいますか?」 この質問を投げかけると、綺麗に3分割に分かれるのです。 はいこんばんわ(゚0゚)  いきなり入っちゃうパターンです。 ①何回もある ②1回だけ ③一度も無い、当たるわけないだろうと信じていない ①や②の方はどうでもいいのです(笑) ちなみに僕は①です。 昔、現場仕事をしてた時に2回連続という奇跡を成し遂げたこともあります (昼休憩で当たって、夕方で当たった) そんなもの当たるなら宝くじでも当たってくれ。 ええ、みんな思うことでしょう(´;д;`)ウッ… この③の人に感動を与えたい……! だから僕は、コーラの隣に並んでいても必ずダイドーさんの自販機でクジを引き続けます。 そして、当たった瞬間に適当にそこら辺の方を呼んで 「ほら!ほら当たった!やったー(〃▽〃)やった!」と幸せを共有しボタンを押して頂きたい。 そんな些細な決心をして今年で多分3?4年目(゚0゚)が過ぎました。 遂に、奇跡の瞬間が…… ──会社前の路上の自販機── 【5 5 5 ……】 (来い、来いよ、来い……さぁ来い。 大体な、毎回なんでコイツは最後の一桁をずらすんだ…… 射幸心を煽るのはパチンコとか競馬だけにしておけ…… 税率アップして130円のジュース1本は、ギャンブルに値するんだ。 さぁ来い、よぉし良い子だ、ベイビーちゃん←アメリカ人のノリ) 「ピピピピピ」 【5 5 5 ……5】 「うぉおおお!!GOGO! 久しぶりだぁ! あ、Bさん!! 良い所に! 見てくださいよ! これ!」 「おおっ! 当たったんだ!」 「Bさん、見たのは初めてですか?」 「いや、前に当たった」 ⊂(゚ω゚*⊂⌒`つ≡ ズコー 当たった事ない人と毎回買うしかないのか…… いや、ほぼ外れるのに呼びつけるのもおかしいし(+o+) ちゃんと当たるんですよ、当たるんです( ;∀;) 次の挑戦は、いつになるのだろうか。 いつも閲覧や応援等ありがとうございます。 今日も更新しました(=゚ω゚) 『End's JUDGE』/_novel_view?w=23192289 『モバイバル・ファントムコード』/_novel_view?w=23133564 『お祭りな話』/_howto_view?w=22913352
10件・6件
私もクジ付きとクジ無しが並んでいたらクジ付きを買います。 当たったことはかなり昔に1回。 クジ付きを意識していなかったから商品ランプがまた光ってビビりました。 でも自分はもう飲みたい1本を買っているから、その時は困ったな。 あれ以来当たらない。 いつも「7778」です。(笑)
1件2件
もうその前半三つの777だけでええやん( ;∀;)ってなりますよね(*'ω'*) よっちゃんファンクラブ凄いなぁ……読み専門で申し訳ないですが楽しんでますよ。コミカルな感じがとてもいい。 こにしさんって多才じゃね!?とちょっとビビってました(+o+)
1件1件
どんなに年賀状が少なくても、切手シートが高確率で当たる微妙な運の持ち主がいるぞよ……
1件2件
うーん、喜んでいいのやら悪いのやら(笑)  君丸さんのその微妙なラインがいつも面白いです(*'ω'*) コメントどうされたんですか、何かあったんですか(+o+) 心配になりますぞ( ;∀;)  君丸さんに愚痴を言おう(笑) と思ってたんですけど、なんていうか、描写ってどこまで書けばいいんですかね( ;∀;) こう、なんていうか自分には色とか色彩とか感じさせる描写が明らかに少ない気がして(だったら書けよで終わりなんですけど) こういうの小説って呼ばないよなって見比べて思ってたんですよね。 難しいなぁ……もう少し勉強してきます( ;∀;)
1件1件

/1ページ

2件