恐怖!蛸男

ニャンニャン(=`ェ´=)かな? でもその場面を共有した全ての人間のもとに行くんや((((;゜Д゜))) う~うちら田舎やから、時々仏様になられてるanimalがおるんスよ 見れない!! 怖いよ~ そして間違えて、ご意見BOXにこのレビュー投稿しちゃった(笑)
・2件
レビューありがとうございますヾ(o´∀`o)ノ いやぁ、中学生んときに、もろ目の前で同じような光景見てまして。 推敲なしの一発作品(T_T) 昨日のゴードン、お尻出さなかった(笑)
1件
なるほど! 蛸はひかれて血出て動かれへんなってるから、車降りて行ったら逃げていって… あ、蛸はひいてないよ その後が今でも気になる((((;゜3゜))) 夕べのまだ見てない 先週がパンツ脱ぐシーンやシャワーや生尻シーン、パンツ寝袋など、盛りだくさんやったからね(笑) 骨董品ホテルでしたっけ? 見るの楽しみ

/1ページ

1件