祐愛ちゃんのノンフィクション! 興味深々、どっきどきで読ませて頂きました。 祐愛ちゃんの実体験の恋愛を疑似体験させてもらいましたー( ´艸`) 当時は、きっとスッゴい傷ついた恋愛だったろうけど、こうして書けるまで昇華されてよかった。 恋愛って、やっぱり駆け引きがあるよね。 イヤな思いも、いい思いも、悲喜こもごもを乗り越えられるホントの相手。 見つける難しさを、知ってるから見つけた幸せを大事に出来る。(笑) 初ノンフィクション、お疲れ様でした(●´ω`●)
・3件
のんちゃん、早速読んでくれてありがとう!! この作品のストーリー全てが実話ではないけれど、別件でダーツのネタを探していた時にふと思い立って書いてみました(*'v`)b 今になってみればこの恋も思い出だし、もう最近はダーツもあまりやらなくなったけど(^_^;) これを書いてから、久しぶりに彼と会ってみたいな~なんてちょっと思っちゃった(笑)
2件
ふふ。祐愛ちゃんの恋愛、ちょっとだけ見させてもらっちゃった( ´艸`) ダーツやったことないけど、おもしろそうだね。 なかなかやる機会を見つけられなさそうだけど、やってみたい(*´ω`*)
1件

/1ページ

1件