レイ

お知らせありがとうごさいますー! ぐるぐるぐるぐるww 指ぐるぐる見すぎて倒れちゃうなんてww それだけ真剣に見ちゃうなんてミスティちゃんなんと可愛らしいw 銀杏君はトンボじゃなくてクラゲさんを捕まえた!(テッテレー ← 柚彦君……のうさぎさんとねこさんが、パニクったリレミアへのいい状況説明役になってくれて有難い(*´-`) そんな中おにぎりをすすめるセレノ君、びっくりマイペースだw 私梅干しがいいです(キリッ このメンバー皆個性的で可愛いですね(*´∇`*) いいなあ楽しそう混ざりたい! わいわい賑やかなランチタイムの前のひとときをありがとうごさいました!
1件

この投稿に対するコメントはありません