遠足思い出…ぐるぐるぐる
遠足思い出…ぐるぐるぐる
6スター 403PV

作品説明

もんしろさん宅、柚彦くん Aki。さん宅、銀杏くん レイさん宅、リレミアちゃん 輪形さん宅、セレノくん お借りしました\(^o^)/ セレノ 「そろそろ、お昼の時間…みたい。」 リレミア

感想・レビュー 2件

あぁぁぁ~!! ミスティちゃん!!(´Д` ) 銀杏!早くミスティちゃんを介抱しなさい! トンボと一緒に目をまわしちゃうミスティちゃんが可愛い過ぎます/// みんなのワイワイに是非とも加わりたい(
お知らせありがとうごさいますー! ぐるぐるぐるぐるww 指ぐるぐる見すぎて倒れちゃうなんてww それだけ真剣に見ちゃうなんてミスティちゃんなんと可愛らしいw 銀杏君はトンボじゃなくてクラゲさんを捕まえ
1件

この作者の他の作品 5件

その他情報

公開日:2014/6/8

更新日:2014/6/8