らいらい

みひろさん♪初めまして(^-^ゞ 読ませていただいて、私は勉強になりました!! 私は子供が小学校6年・3年・1年生と3人いますが…今まで以上に気をつけないと明日は我が身(みひろさんの立場やクレーマーさんの立場)なんだと実感できました。 いろんなご意見あるはずです!!でも…個人差があるのも人各々!! みひろさんが今したいと思う事、それが心と違う事だとしても…仕事をしていることが楽しいo(^o^)oのなら、人に対して意見を押し付ける事よりも大切だと思います♪ 楽しく過ごすことがステキな一日を過ごせ、みひろさんの様に…平和な心が(解決法としても)回りを笑顔にさせていく一歩だと私は思っています。 みひろさんの書いた物を読み、不愉快になるのなら…自負に合った書物を読めばワクワクo(^o^)oになりますよ~(^^;

この投稿に対するコメントはありません