感想・レビュー一覧 9件

お仕事お疲れ様です。私自身アパレルで働いてますが、お客様は神様ですって思い込んでるお客さん多いですよね。何をしてもいい、何を言ってもいい、頭下げて謝って終わる、これ程楽で簡単な処理は無いですよ。だって
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長々…すいませんm(__)m でも、私は楽しく読ませていただいた気持ちと、読者の方々の気持ち…みひろさんの心の気持ちと…自分と違う視点だから良いと思いますよ~(^^; 自分の気持ちと違う事を指摘する
みひろさん♪初めまして(^-^ゞ 読ませていただいて、私は勉強になりました!! 私は子供が小学校6年・3年・1年生と3人いますが…今まで以上に気をつけないと明日は我が身(みひろさんの立場やクレーマー
俺が雑貨店に言ったときに、値切りババアがいたんです、店員困ってます、ババアうるさい。 俺はまだちゅーにだから、後ろでボソッといいました。 「なんで韓国人がいるんだろ 」笑 と そしたらこっち
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みひろさんがたまにつける、クレーマーへのあだ名が、面白くて笑っちゃいました( ´∀`) あと、おかしな(笑)クレーマー達の行動にもけっこう笑っちゃいました!w みひろさんがたまにいれる心のな
みひろさんの小説おもしろいです。 色々な人がいると思いますが、頑張ってください。
読んでいて、あまりの理不尽さにムカムカしましたが… 似たような話を販売員の友達から聞いた事があったり…販売員は大変だなあ~と思いつつ、興味深く読ませていただきました。
接客業に謝罪はつきもの……と言うか当たり前ですょね…(^ν^)アタシも接客業(みひろさんと同じ系も含めw)長いのでわかりますw 個人の接客スタイルがあるからこそ接客業は奥が深いのです。1足す1は2にな
作者さまが住む街には絶対に住みたくないです。クレーマーを大量量産する土地柄なんですかね。

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