✽ひな✽

りんぐさん大丈夫ですか? 旦那さまの事もですが あまり寝れてない事も 心配です(´・ω・`) 家に居たくなくなる気持ち 私にも分かります…。 同じ状況じゃないけど もし同じ立場になったら そう思ってしまうと思います。 旦那さまは病気で食べたくても 食べれないかもしれないけど りんぐさんは病気じゃないから しっかり食べないと逆に 病気になっちゃいますよ…! 上手い解決案は私には分かりませんが りんぐさんには笑顔で ずっと元気で居てほしいです。 まだ旦那さまも手術後のすぐで 相手の事まで考えれないかもしれないけど りんぐさんの気持ちを少しでも 考えれるようになると祈ってます★ (栄養とらないとダメだから…) りんぐさん達の関係性や内情は 本人達にしか分からない事なのに 厚かましい事ばかりすみません;; 今のりんぐさんは旦那さまに 弱音や仕事の愚痴とか 吐き出す事もできないと思うので 日記だけでもはきだして下さい♪ いつも共感してます!! あ。最後に…りんぐさんは 一生懸命頑張ってると私は思うので 自分を責めないで下さいね。 いつもスターありがとうございます(*^^*)
・1件
コメントありがとう(*^^*) 厚かましいなんて、そんな事ないよ。心配してくれて、すごく嬉しい♪ 手術後は、生きててくれてありがとう。 と思ったんだけどね。 退院してから、あまりにもデリカシーなくて、会話もなくて…仕方ないと頭ではわかってるんだけどね。 旦那いわく苦しいのは俺なんだから、周りの事は知らないだって。 胃と一緒に思い遣りまで、なくなったみたい(苦笑) 私の思ってる事を伝えたくても、聞く耳もたないからね。 しばらく愚痴だらけの日記になるかな(笑) 本当にありがとう(*^^*) ひならむチャンも体調気をつけてね(^-^)b

/1ページ

1件