Choco

怒涛の……え、何作目?4作目だー(o゚∀゚o) もう今回のイベで何回速筆に驚かされたか…(笑) 今回ノンフィクションってことで開いちゃいけないものを開くような、そんなドキドキ感の中読んでいきました。 こういう顔だけで口もうまいダメンズいるよね(^_^;) ちょっと他人事だとは思えない…wwww
・20件
レビューありがとう((∩^Д^∩)) 何だかんだで4作目だよ(笑) この作品に描いた“トロ”は、私の中ではトップクラスのダメ男だったわwww 年下って可愛いんだけどね(^_^;) 世間知らずなのにも限度がある・・・と(`-д-;)ゞ もしかして、Chocoちゃんもこういう経験あったりする!?(笑)
19件
ホントスゴいよ!(笑) 私2作で終わりそうwwww トロちゃんねー、いたよ昔に(o゚∀゚o) 私多分ダメンズにはまるタイプなんだわー。 20で結婚したから恋愛経験そう多くはないけど、今思うとダメンズばっかし(笑) トロちゃん似の元彼はイメージで言うとロンブー淳だったwwww でも超好きだったのー。 話すときっと長くなる(´・ω・`)
18件

/1ページ

1件